2022-06-03

記事への反応 -
  • 国立市の国立大学に通う大学2年生です。司法試験予備試験の短答を通過しました。友達がおらず、親もあんまり関心がなくて応援してくれる人が予備校の講師しかいないので、論文試験...

    • 頑張れー 国立に国立大学あったっけ?一橋?

      • カトパン母校が国立音大じゃなかった?知らんけど

        • 音大は大抵私立やで

          • 国立(くにたち)音大は

            • 所在地 東京都立川市柏町5-5-1 西武新宿(拝島)線 玉川上水駅下車 改札出て左へ 西武線線路沿い徒歩7分 多摩都市モノレール 玉川上水駅下車 改札出て右へ 西武線線路沿い徒歩7分 ...

      • ありがとうございます! そうです!

    • 2年で予備試験短答合格とか凄いじゃん。おめでとう!   一橋レベルでもあんまいないんじゃないのか。

    • おめ!伊藤塾か?

      • あざます! アガルートでP志望でごわす。

        • 一橋で在学中に予備試、司法試験通過できたら4大事務所入れるし絶対検事なんかならない方がいいぞ。

    • 応援してくれる友人が増田にしかいないようでは残念ながら成功はおぼつかない。 いますぐ増田から離れて周囲の学生に声をかけろ。

      • マジでこれ。金輪際増田には立ち入らずにサークルとか入れ。2年のこの時期ならまだ入れるとこあるだろ。

        • サークル入ると女に溺れて堕落するぞ 予備校講師以外と接するな

    • 今大学2年で法曹志望とは報われない選択をしたな。一橋入れるならその頭で駅弁国立工学部で修士まで取ったほうがコスパ良かったのに。まあ頑張れ。

    • 受かったら一緒にお肉食べよう。頑張ってね!にくにく〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん