2022-06-02

anond:20220602225608

テンプレみたいな冷笑系文章はやめーや。

とりあえず動かないと何も変わらんで。

記事への反応 -
  • 映画や演劇の業界でハラスメントの告発が出るようになってきて、 それにはいいぞもっとやれと言っていた大衆やはてなーが、 先日のひよちゃんの告発には、「あの作品の題材にされる...

    • テンプレみたいな冷笑系の文章はやめーや。 とりあえず動かないと何も変わらんで。

      • 告発者の真偽も必然性も、それを経て作られたものも知らずにただ乗っかって炎上させることが行動なのか?

        • そんなもん、ケースバイケースで考えろ 全てがそのケースに該当するわけじゃないだろ

    • とりあえず頭が悪いことはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん