2022-06-02

記事への反応 -
  • その個人に理不尽で返せば礼儀も通るのでは?

    • 皮肉ってわかる?本気で礼儀を返したいと思ってると?

      • こっちが「理屈通ってないですね」って皮肉を言ったつもりだったけど、伝わってないならいいや

        • 理不尽なんだから理屈が通るわけねえだろ言語障害?

          • 「行動が理不尽であること」と「その理不尽な行動を説明する文章が論理破綻していること」は全く別の話だと思うけど。

            • 他者が説明できたら理不尽な状況ではなくなる。言語障害?

              • なるほど、最初から他人には伝わらないことを言った上で「これに反論できる奴いる?」って聞いてたわけね。苦しいしめんどくせぇな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん