2022-06-01

anond:20220601225145

なんか最近わざわざ言わなくなったから廃れたんだなぁ、って

記事への反応 -
  • これでラーメンに擦りゴマ入れまくりできるじゃん! やったねー。

    • とんかつソースに擦り胡麻を足す必要性ってあんまりなかったんや…

      • ちょちょちょっとどういう意味か説明して!?

        • なんか最近わざわざ言わなくなったから廃れたんだなぁ、って

      • ゴマの香りと脂で全然味違うやろ

        • いやワイ塩派なんで!(キッパリ

          • 塩で食うのが上品だと勘違いしてる連中って一定数いるんだよな

            • ほーん、ソースに擦り胡麻を足すんて品のある行為やったんやー …肉の脂と塩がウマっ!!(まートンカツは豚やけどな

              • ほらね素材の味大事にしてますーって勘違いおじさんでしょ

                • いやだって肉を喰いたい(正確には脂身やけど)のにソースの味の話してもな… せやしワシが大根おろしヒレカツ喰うのんは体調わるいけどトンカツ喰いたいっちゅう矛盾した欲求か...

                  • 豚肉って「素材」が食いたいんじゃねえ、とんかつって「料理」が食いたいんだ

                    • (それはわかるけどもうちょっとだけ屁理屈いわせてくれ) でも「カレーは肉料理だ!」ってときは肉を食べたいわけですよね?

                      • カレーが肉料理とかんなアホなこと言ってるのは人間じゃねえケツの穴にタンドリーチキンぶち込んどけ

            • クレイジーソルトは塩に入りますか

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/07/blog-post_84.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん