2022-06-01

記事への反応 -
  • まじで、まじで見つからないんである。 ドラッグストアに、コンドームが。コンビニより種類が豊富そうというイメージでドラッグストアに行ったのが間違いだったのか、わざわざ車を...

    • 数日前、ドラッグストアでコンドームを探しまわった体験録を書いた悲しき24歳労働者です。 https://anond.hatelabo.jp/20220528225125 勢いに任せて書き殴りろくに推敲もしないままインターネッ...

      • なぜ レズ の文 章は いつ もい つも 無駄 に長 いの か?

      • ✋(癶👅癶)🤚お姉様!

      • 私はレズビアン寄りなバイセクシャルだけど、自覚できたのは25超えてからだからそれまでず〜っとモヤモヤしてたし若いうちにクィア関連の知識あったらもうちょっと楽だったかな〜と...

        • レズビアン寄りなバイセクシャルは 気持ちいセックス未経験なだけだから。 街へ出ろ 股を開け

          • おまえが同性との恋愛やセックスを良いと思えないのは最高の恋愛とセックスしてくれる同性と出会えてないだけ はやく同性愛者だと認めろよ 異性愛者のふりすんな

            • 俺は異性との気持ちいいセックスを40にして見つけてしまったからな・・・ごめんよ 若い頃はもてなくて同性に走った時期もあった。 ちゅっちゅしたがいまいちでな アナルも試した...

          • なんで本人じゃないのに未経験が理由とか異性愛者に決まってるだとか言えるの? 何様なん? お前も本当は同性愛者だろ? 目覚めてないだけだよ街に行って股もケツの穴も広げてこい...

            • 知り合いで、アセク・同性愛を名乗ってた子は 俺の優しい前戯とおチンポでメス堕ちしたからだよ。 俺は異性との気持ちいいセックスを40にして見つけてしまったからな・・・ごめん...

      • 900度は2周半だな

      • 何かいてあるかわかんない

      • マリみて読んだけど「昔からある吉屋信子じゃん」とおもってそれそのまま言ったら男友達に絶交された どっからどう対応していいかわからんのよ まあ…ロマン目当てで恋愛するのと ...

    • イソジンワセリンの隣にあったりもするよ TENGAがタバコと並んでたりも

    • 結局コンドームさがす女って時点で理解ある彼くんがいるからハイ次の方ーって案件なんだよね つまりいらないんだよその情報

    • なげえよ。普通は薬売り場に置いてるよね。生理用品売り場にコンドームとTENGAを置いてるドラッグストアを見たことあるけど男がTENGAを見つけ出すのは至難の業だと思った。

    • な、ながい・・・ 近くのドラッグストアは包帯とか絆創膏売り場とかのあたりにあるけど 生理用品横に売られてたら男は探しにくいな あでも包帯・絆創膏-コンドーム-生理用品の並びは...

    • 札幌のツ○ハだとテンガ売り場のとこに普通にある 問題はそんな売り場がないときだな

    • https://web.archive.org/web/20190510072300/https://anond.hatelabo.jp/20180425221019 (o´・ω・`o)このエントリ開けたら紹介されてた別増田が消されてたので、その親エントリとまとめてインターネットアーカ...

    • うちの繁華街の近くの薬局(処方薬とりにいってしばらく待たされたので店内熟知してたんだけど) すごい清潔そうでコンビニも兼ねてるのに処方窓口近くにコンドームコーナーがあっ...

    • てっきり、昨今のモノ不足でコンドームも品切れになったって話かと思った。今どきの売り場がわかりにくいってことか。それいうならデンタルダムはマジで見つからない。 最近、月経...

    • 店員に聞けばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん