2022-05-31

女性は毎月4回も性格がかわって本当に大変ですね

「先週と言っとる事が違うやんけ」

ってなるのもしゃーないよね

から女の話をまともに聞かなくていいよね

  • 男も思想や知能がほとんどテストステロンと精巣に乗っ取られてるので、どうせまともな知能がないから話聞かなくて良いですよね

    • せやで 男の頭はエロでいっぱいなので、エロの軸に沿って話をすればブレないだけで それができない女が文句いってるだけ

      • つまり、エロい話の時は会話ができるけど、 エロ以外の話では知能が低くて思想がテストステロンと精巣に乗っ取られているので話を聞かなくて良いって事ですね

        • エロ以外の話では知能が低くて思想がテストステロンと精巣に乗っ取られている どっちかというと逆 男はエロでバカになる つまり エロの話では知能が低くて思想がテストステロン...

          • 女とエッチしたいがため、ただそれだけのために、一生を労働に捧げる男って、かなりバカっぽい

            • 実際男はバカなんだからしょーがない 自分に性欲なければ、もっと楽しくて自由な人生謳歌してるわ あと結婚したら、もう他の女に対して(広義の意味で)口説かなくてよくなったから、...

              • >他の女に対して(広義の意味で)口説かなくてよくなった 意味がわからない

                • 未来の可能性のために、女に必要以上い優しくしたり、タダ飯を食わしたりしなくてよくなったってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん