2022-05-26

anond:20220526204652

ウチは評価は下がらないけど、

家族とたくさん一緒で居られてよかったね

次はお前の番だ

田舎研究所に飛ばされる

記事への反応 -
  • ふつうの法律守ってる会社なら、産休で休んでもクビにはできないでしょ。 オレのまわりの知人友人は、男も含めほぼみんな産休後に復職してるよ。 産後の体調が悪かったとか健康面で...

    • でも昇進昇給に響くんでしょ?

      • 昇進昇給に響くなんて聞いたことないな。 もともと仕事で成果出たやつは給与上がらるし、出さない奴は上がらないか下がる。 育休は関係ないでしょ。

        • ウチは評価は下がらないけど、 家族とたくさん一緒で居られてよかったね 次はお前の番だ と田舎の研究所に飛ばされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん