2022-05-26

記事への反応 -
  • 無関係ではないぞ。 その未経験男の分だけ対等の女がいるはずだ   という変な理論に真っ向から反論しているのだよ。

    • 男女が対等であるのは前提の話ですよね。

      • なんで藪から棒にそんな話題を? キミ、頭だいじょうぶ?

        • やぶから棒もなにも、男女が対等であるとするのは国連だけでなく内閣府の定める男女共同参画をはじめとする政府の方針からくる大前提なんだけど

          • キミのその説明は「藪から棒」の否定には全くなっていないのだが、キミの頭ではそれすら理解できないのかな? できないんだろうなぁ…..

            • 男女差別主義者がなにかいうてるなあ。

              • こいつ、頭おかしいわ。

                • 男女の対等を認めないやつに言われてもなあ。

                  • こうやって自分の妄想の中にこもって生きていくのって、何らかの精神疾患の症状でしたよね。何の病気だったっけなぁ….

        • 藪からスティック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん