2022-05-24

anond:20220524091251

移動中はマスクしてない

店の入り口に「マスク着用」って書いてるから持ち歩くくらい

店もマスクしなくて良くなったらマスクしない

記事への反応 -
  • マスクって、日本の文化にぴったりフィットしているように思う。 若者は、コロナ禍が終わってもマスクし続けるんじゃないかな。 先日、外してもいい状況が発表された。 (屋外では...

    • 移動中はマスクしてない 店の入り口に「マスク着用」って書いてるから持ち歩くくらい 店もマスクしなくて良くなったらマスクしない

    • 通勤中はもう外してるやで 通勤以外で外に出ることないからわからん

    • コロナ以前から一定数はマスク民族がおったし、またそういう状態に戻るだけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん