2022-05-21

anond:20220521014111

匿名ダイアリーでなんの生産性もない議論をするようになる前に、その人生もう少しどうにかできなかったのかな😅

記事への反応 -
  • AVがなかったら性犯罪が減るかというとそんなことはありえないと思う AVなどろくに見た事のない男子中学生でも女性や女性の所有物に精液をかけて虚な性的充足感を得るくらいの事は考...

    • AVがあるかないかではない。 AV、エロ漫画、漫画の女性蔑視表現、女体売買等、が社会的に「批判されているかいないか」だ AVでレイプのようにされて最終的に喜んでるビデオについて...

      • 匿名ダイアリーでなんの生産性もない議論をするその人生かわいそう😅

      • 断言していいけど中学生男子が性欲と道徳心を葛藤させて性欲を御せるほど理性的ではないわ 中学生男子エアプか?

        • 中学生男子が「僕たちは周囲から、分別のつかない性欲の魔物でなければ男ではないというメッセージを受け取ってしまって、女性の人格を無視するように仕向けられている」と自分で...

          • 男子中学生は股間に脳があるんだよ ガチモンのエアプだな

            • 中学生たちがそう言ってるんだよな 性欲はあっても僕たちはモンスターではないと それ君だけだから一般化するなよ

              • それ受け入れると逆に「AV見て性犯罪犯すのも一部だけなんだから一般化すんなよ」という主張も当然出てきますがそれはよろしいので?

                • 性欲をコントロールできないとかコントロールできるとかの話じゃなかったので? それは欲の強さとか周りの見えなさとか個人の資質でしょ 医師じゃないのにこういうの断定するのは...

          • 僕にはわからないんだけど男子中学生が受け取るとされる「周囲からのメッセージ」ってどこからきてると考えてるの? あなただけに見えるメッセージが見えちゃってるせいで話が噛み...

      • AVでレイプのようにされて最終的に喜んでるビデオについて「いくらフィクションでもこのように女性を扱う事は許し難い。女性の人格を無視している。人間の人格に対する冒涜。性暴...

        • 増田の年齢にもよるな 現在10代ならそう言える可能性がある 20代以上で周りの男を見ても問題に感じないなら、「外を歩いてる女を無理やり犯すと犯罪になる」くらいの話をしてるだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん