2022-05-19

anond:20220519104503

やっぱ自炊してないマンじゃないか……。

何で自分家庭科が語れると思ったんだよ。

記事への反応 -
  • 1回調理実習するだけであとはしょうもない座学だろ いらないよ

    • 自炊しないマンに言われてもなあ(おい否定しろよ)

      • 自炊なんて家で親を見て覚えるものだろ 家庭科の授業が役に立ったことなんかあるか?

        • 親見てないから自炊覚えてないやつに言われてもなあ(否定しろよ!!)

          • アスペかてめーわ

            • やっぱ自炊してないマンじゃないか……。 何で自分に家庭科が語れると思ったんだよ。

              • は?俺の得意料理の半熟オムレツをくぱぁってやるオムライス食ってみるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん