2022-05-19

記事への反応 -
  • どうすべきだったのかって話してるんだから、どうすべきだと思うのか書けばいいんや そんな難しいか

    • だからそれを議論する意義がないって言ってんだよ。 「自分のところに振り込まれたらどうするか?」 みたいな話の方がよっぽど有意義だわ。

      • じゃあ、自分のところに振り込まれたらどうする?

        • 海外留学

          • どうして誤送金されたら、海外留学すんの?

            • 一番確実な投資だからだよ

              • 逮捕されるリスクを負ってまでするのは投資とは言わんぞ。 リターンが見込めない。

                • ノーリスクの人生なんて無い

                  • ハイリスクハイリターンならともかく、ハイリスクノーリターンなんだよこのノータリン。

                    • だからオックスフォードにでも入れば4000万なんてすぐ返せるだろって話だよ。

              • 犯罪で得た資金で海外留学が?

                • そうだよ。4000万なんて数年で取り返せる

                  • 在学中どころか入学前に逮捕されるのがオチ。 学歴に傷つけて逮捕歴までできて金も失う。 どうやって返すんさ?

                    • 犯罪者の引き渡し協定のない国に留学すればいいじゃん。

                      • そう、抜け道はある

                        • そんな国に留学するメリットなくない? わざわざリスク背負ってFラン大学に行くようなもんだぞ。それこそ投資になってなくて本末転倒だわ。

                          • そんな国ってアメリカと韓国以外ならどこでもええんやで

                        • カルロスゴーンも結局逃げ切れなかったのにお前が逃げ切れるとでも?

                          • まだ逃げてるじゃんw 自分で言うのもなんだがそこまで大物じゃないし

            • 海外逃亡の間違いだろうな。

        • 普通に考えて振り込まれないのに考えても意味なくね?

        • 戸惑ってLINEのタイムラインに投稿するな。 で、誰かから諭されて返すtと思う。 そのあと、頭の悪い奴から「おごってよwww」とか言われるまでがお決まりパターン。

          • いや、友達なら普通ギャンブルやらせるだろ んで金増えたら奢らせる んで失敗したら知らんぷり こっちはノーリスクなんだからギャンブルで増やすように煽る以外の選択肢ないだろ

      • 増田に意義を求めてくるやつって

      • 横だけど、そんな変わらんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん