2022-05-18

anond:20220518182525

私が不快からお前は口を閉じろって、よく言えるなぁ

この増田を読んだ俺が不快に思ったんだけどどうしてくれんの?

記事への反応 -
  •  私は、どこにでもいるようなオタクだ。  大好きな推しがいて、イベントが開催されようものなら何枚もCDを買って応募し、グッズが発売されようものなら貯金をおろす。  Twitterやイ...

    • 私が不快だからお前は口を閉じろって、よく言えるなぁ この増田を読んだ俺が不快に思ったんだけどどうしてくれんの?

    • そういえば少女漫画でイメージアルバム出す文化ってなくなったな。昔はけっこうあった気がする。 カプのイメソンとか設定したがる女オタクは、たぶんあのへんの文化受けてるし世代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん