2022-05-18

anond:20220518073813

主語がおおきすぎる

オタクが全員絵を書いてるわけじゃない・・・

記事への反応 -
  • これ常識な。部屋の中でコソコソするのは勝手にしろ。だがそれを外でやるな。社会にキモい絵を晒すな。 市民権を得たって?は?知りませんけど?それってお前らがヘラヘラ笑ってた...

    • 主語がおおきすぎる オタクが全員絵を書いてるわけじゃない・・・

      • 絵も描かないオタクとかオタクとしてどうなの! もっと誇りをもってオタクして欲しい わかったら俺のFAを量産する作業に取り掛かるように!

    • オタクにしろはてなーにしろ自称し始めるとああ終わりだなってなる。 自分から名乗り出るのはなんか違うのよ。

      • 二つ名を自分から名乗るのは痛い人って言うじゃん?つまりそういうことよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん