2022-05-18

anond:20220518011622

から高卒無能な親類縁者始末してから

でけえ口たたけってチキン

記事への反応 -
  • オマエの親族全員1人残らず健康元気で有能なの?? ヨボヨボの老人で弱者として社会リソース喰んでる親族いたら まっさきにオマエが始末してからでかい口たたこうな?

    • それ才能じゃないよね?既にある社会福祉だよね? 才能の話と社会福祉の話の違いがわかんないのに話題にしてるの?低脳はこれだから

      • 才能あれば福祉に頼らないで自活できてる老人もいる。 弱者として社会福祉にぶら下がってる身内をまさっきに始末してから でかい口叩こうな?ぼうず

        • どうせ高卒だろ頭悪い奴って議論の価値ないな

          • だから高卒無能な親類縁者始末してから でけえ口たたけってチキンw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん