2022-05-17

anond:20220517213808

話の流れ知らんのでそんなこと言われても。

ひろゆきの件に反応しただけだぞ。

記事への反応 -
  • 真似る対象が何であれ思考停止して真似しかできない頭空っぽであることに大差ないOK?

    • まぁそれは大差ないが、なんでもかんでも自分の知ってるものに照らし合わせて考えるのも思考停止だと思うぞ。 ちなみにおれはさっきお前と口論していた増田とは別人だからな。

      • 別にマネッコ動物であることが伝わればそれでいい エボデンス坊やに模倣子とか使うのもなんか違う

        • まぁ、芸の道は模倣からというし、思考力というソフトスキルの根底にあるのはハードスキルなんで。真似も別に悪い事じゃない。 そもそもソースを示せない根拠の薄い情報を討論の場...

          • 仮説を立てる段階で根拠とか言ってるアホさが理解できねーなら 横増田だろうがオマエも先増田と同類のバカなことは理解できるかい?

            • 話の流れ知らんのでそんなこと言われても。 ひろゆきの件に反応しただけだぞ。

              • ああ、そういう設定だったなw 何にせよ模倣対象は関係ないし 仮説の段階でエビデンス坊やするのはアホだ で?どの立場で横乗りするのかい? エビデンス坊や継承?

                • んー、なんか横増田に成りすましてる増田と勘違いされてるから話噛み合わないなーって思った(感想) まぁ、煽りの常套句ではあるが、それには乗らんぞ。

                • 中学生かな

                  • そういう一言しか言えないのがまさに坊や

                    • まじかよ、成人しててこの程度の話しかできないの?坊主なら許せるのに

                      • 中学生かよとか言う知性あふるるお言葉にはとてもとても叶いませんにゃー

                        • どうでもいいのでさっさとあんたが話した事件の根本的な背景を語りなよ

                      • その話ししてるのは横増田の設定だったのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん