2022-05-17

記事への反応 -
  • 俺に言い返せないし、いつまでも汚れとして俺のトラバが残る 反論は聞かないしクソみたいなトラバを俺につけるんじゃねーよ(笑)

    • 以上おばちゃん視点だとこんな感じ

      • お前のムカつく「おばちゃん」って誰よ、ニーターパンくん なにを「ということにしたい」んだ? 「R30」ってなんだ? 「いつもの地ならし」ってなんだ? 俺にわかるように説明してく...

        • BBAのスイッチ押すなよ

          • だからわかるように説明してくれよニーターパンくん 人の言葉をいつもまでも根に持つ壊れた機械くん 「おばちゃん」って誰?「ということ」って何?「地ならし」って何?

      • ニーターパン増田が釣れちゃったんだけどどうすんのこれ

    • 最高だよね ■言いたいことだけ言ってトラバ消すのは最高だね 俺に言い返せないし、いつまでも汚れとして俺のトラバが残る 反論は聞かないしクソみたいなトラバを俺につけるん...

    • 昔いたスペースを多用するやつもそうだったよね。今どうしてんのかな。 それは おまえが 悪い みたいな。すぐ消すんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん