2022-05-17

anond:20220517163227

ありがとう。すこしスッキリした。

うっかりしんだらそれはそれかなーと思っていたので、

命拾いした。

記事への反応 -
  • 首ってスッキリするツボとかあるのかな?リンパかな?増田も吊ってみようかな?

    • いわゆる首が抜けるっていう感覚 頭の付け根の筋肉がガチガチに固まっていると血流が滞ったり 神経を圧迫したりして気分がめちゃくちゃ悪くなる そのときにタオルなどを首に引っ掛...

      • 芸能人の謎の突然自殺はもしかして、これ・・・

        • X-JAPANのhideの死因がそうなんじゃないかっていう説があったりする 整体でもタオルを首に引っ掛けてぐっと抜くって施術があって あれを素人が家でやろうとして死ぬってケース

          • 頭の後ろで手を組むような形で(手を組むわけではなくて)、 僧帽筋の最上部辺り、左の指4本で頸椎の左側、右の指4本で頸椎の右側を 其々強めに抑えて、顎を上げてのけ反るような姿...

            • ありがとう。すこしスッキリした。 うっかりしんだらそれはそれかなーと思っていたので、 命拾いした。

              • 少しスッキリした 良かったね。 首のけん引って危険だよな。 やらなくて正解。

          • 背を伸ばしたかったんやろなぁ

      • 増田、さっき突発的なストレスで顎の付け根が痛くなったんだよ。 やっぱりストレスで首の血行が悪くなってるのかもしれない。 ほぐしたいけど、家には自分しかいないから、ドアノブ...

    • 頸動脈って究極のスポットがあるけど素人にはおすすめできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん