2022-05-17

anond:20220517102549

竹岡圭YouTube見てると女は背が低すぎるのがダメみたいだな

シートの高さ調整しても快適なドライビングポジションを得るのは難しいみたい

記事への反応 -
  • 車の運転は疲れるものらしいよ、特に女性にとっては。 俺は丸1日運転していたとしても、途中途中で休憩できれば、 そんなに苦にはならないけど、それは女性よりも体力が有るからだ...

    • 運転席の設計が女性が座るようになってないとも聞くけど、実際どうなん

      • 竹岡圭のYouTube見てると女は背が低すぎるのがダメみたいだな シートの高さ調整しても快適なドライビングポジションを得るのは難しいみたい

      • 人権のないチビ男にアンケートとっても同じ感想が出るのかな?

        • マフィア梶田がガタイが日本車の座席に収まらないので外車選ぶことになったとは言ってたね

          • 誰だよ・・・SP田中って書かないとわからないよ マフィア梶田

      • 背もたれ角度やシート高さ、ハンドル角度まで自由に調整できるのに誰向きでないとかないやろ。 流石に子供向きではないがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん