2022-05-16

anond:20220516203201

IT業界しか知らないけど、

いろんなところに「お伺い」が必要が増えれば増えるほど、

開発が鈍重になりヘンテコリンものができる

記事への反応 -
  • 勝手な憶測だけど、 ・大御所を入れすぎて調整にほとんどの時間がとられた ・企画に半年かけたということで企画の桜田ファミリアになってた という、 IT業界でいうとみ〇ほの開発と...

    • ゲーム業界だとスタッフが豪華なゲームは失敗するみたいな俗説があるけど、アニメ業界もそうなんだろうか

      • IT業界しか知らないけど、 いろんなところに「お伺い」が必要が増えれば増えるほど、 開発が鈍重になりヘンテコリンなものができる

      • どこの業界でも船頭を複数用意したら失敗するのは当たり前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん