2022-05-16

anond:20220516092042

肉フェス

あれって初見騙しのイベントだけど、コロナ明けたらまたシレっとやるのかな

記事への反応 -
  • 醤油 揺るがないスタンダード 豚骨 信者熱 味噌 うまい 塩 当たり外れがでかい カレー 馴染んでない トマト 流行らない

    • きさまさては美味いカレーラーメンを食ったことがないな?

      • ない 美味しいけどこれカレーか?っていうカレーラーメンならある

        • 世の中には「これカレーか?」っていうカレーもあるしな

          • 「飲めるハンバーグって何?!楽しみ!!」って喰いに行ったら、肉汁の詰まった焼き肉団子ってのが判明したワイ、『5月の炎天下に数十分も並んで公園のベンチで貪るほどの千四百...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん