2022-05-16

anond:20220516053341

用語わかりません元エントリーって最初投稿がですか?魚拓はどこかのウェブキャッシュということですか?

記事への反応 -
  • そいつ以上のポンコツさ・邪悪さは存在しえないという意味では、 反面教師の公共財産的なものだからねえ そいつの逆をすればいいわけだからよい教材

    • anond:20220516024348 このレスの不自然さわかりますか? 情報流出してなければ匿名投稿にこんな内容のレスつかないです

    • 突き抜けたポンコツってなかなか出会えないしなw

    • 何が邪悪なんだ? つまり本当に晒されてるんだな

      • つまり主犯か共犯

        • 晒されてる人間も編集された晒し方されてれば救いようがないポンコツに編集される 例えば晒される対象が精神患ってて原因の一旦が親にあったとしても 親に都合のいい情報に変えるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん