2022-05-14

anond:20220514151435

ツイフェミかなんかか知らないけど連投で無視の流れ作ってたのに仲間の空気読まないと内容薄いレス残すの仲間はずれにされない?

記事への反応 -
  • 女性は最初から大きいものと戦ってるんだけど 女に対する被害者意識が山盛りだから 声もかけてないのに権威と戦う女性を見ただけで「自分が攻撃された」と思ってつかかって来るんだ...

    • 引用してまで言う反論にしては内容薄い 主語大きいし、まるで自分たちはウクライナ軍だ男という大国の侵略と戦ってるんだみたいに言ってるけど 男尊女卑やってない層は普段からさほ...

      • まあつまりは自意識過剰なんだよね。 そういう男性は実際は女性から興味持たれてないし、関心も持たれてない。 女性だけじゃなく誰ともコミュニケーション取らないから。 そういう...

        • まるでレイプ被害者に対して性被害をなかったことにする時の常套句のようなトンデモ差別展開してるけど もうちょっと決め付けじゃない説明で論破成功してもらいたいです

          • 何もしてないし何なら話をしたことすらないのに、視線が合った気がするというだけで「お前ッ、今ッ、俺のことバカにしただろう!」とか言い出す人に必要なのは、警察か病院なんだ...

            • ツイフェミかなんかか知らないけど連投で無視の流れ作ってたのに仲間の空気読まないと内容薄いレス残すの仲間はずれにされない?

      • いうて、オシャレした女性が目の前を通り過ぎただけで、いい気になってる。馬鹿にされた!! とか思っちゃうぐらい拗らせてるからなあ。あいつら…。

    • https://twitter.com/honnoinosisi555/status/1525035509642211328 「被害者が、いじめられるのを拒否すると、多くの場合、加害者のほうが、このような「態度をとられた」ことに、独特の被害感覚、屈...

    • ほらもう「弱者男性」を弱者だと思ってるのか強者だと思ってるのかぶれぶれになってきた

      • 社会に対して強権を持つ男を相手にしていたのに そうじゃない低スペックの男が突っかかってきて予想外 って話。   強権を持つ男が社会のルール変えたらそれ以下の男はみんな従うか...

        • 弱者男性が勝手に被害者意識こじらせて独り相撲してるだけじゃん

          • 弱者男性が「フェミニストのなりすまし」をして それに対して弱者男性が戦ってるだけ。   弱者男性の一人相撲だよね。

            • そうだな なりすました弱者男性のクレームなんか聞く必要はない

        • 「私達は相手が何者なのか確認せずに殴りかかっている通り魔です」ってこと?

        • 低スペック男性認定来ました笑 ここから1番性差別してイキってると自己紹介してるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん