2022-05-13

増田でよく見る下ネタギャグパンティー」「クンニ

これ普通に見るたびに不愉快になるんだけどみんな普通に受け入れてるの謎

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚はギャグではない

  • うんち!

  • 正直気持ち悪いけど そういう嫌われ者が来るところじゃん

  • 5chでグロ動画を張ったりエロコメントをつけるのはそうしたらまとめに掲載されなくなるからだろ

  • 「保育園落ちた日本死ね」が国会で話題になったことをきっかけとして増田の影響力に危機感を抱いた勢力が小学校3年生レベルの発言で増田を埋め尽くすことで増田の社会的影響力を弱...

  • え?パンティーはいてないの?

  • 別に、何も反応しないからといって、受け入れているわけではない。

  • 俺にとっちゃ世の中の諸々の方が不快で今すぐ消え去るべきだよ

  • ゴミ箱にゴミが捨ててあるるのがなんで不快なんだろう

  • 増田ブラウザでは表示カルマ以下なのでそもそも見えてねえな

  • 面白くないおじさんが面白いと思ってやってんだよ。悲壮感あるだろ

    • クンニセイの中の人がクソ美人jdなことをご存じない方ですか?

  • クンニのやつはくどくてわいも嫌い

    • どれだけ嫌おうと性欲がある限り世界からクンニ✋(👁👅👁)🤚は消えん!

  • V豚がキモいキモいって言い続けても居座るのと何が違うんだ? death6coinよ

  • 洞窟のカナリアやで

    • パンティが運営に消されたら中国になる日も近いということか 恐ろしい…😫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん