2022-05-13

君にはもう何もしてあげない。

きみにはもう何もしてあげない

遊園地へ行ったり 海へ連れてったりもしない

相談もしないし もう相談にも乗らない

きみの前で笑わない きみの前で泣かない

きみにはもう何もしてやれない

友達なんかにはならない 今までどおりでいられるわけはない

きみを思い出には変えない 好きだった ただきみが好きだった

これからきみが誰のそばにいても

時々僕の夢を見て胸を押さえればいい

「どうしてこんな夢を見るんだろう」って きみが苦しめばいい

きみにはもう何もしてあげない

ぼくにはもう何もしてやれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん