2022-05-13

anond:20220513141550

steamで買う前に見とかないと。買ってからハズレ~じゃ損するだろ?

記事への反応 -
  • むかつくんだが レビューの意味分かってんのかよ レビューなんてネタバレが書かれて当たり前だしさぁ しかも二回見たことあるけど、大体偉そうなのがまたむかつく 自分はいいことし...

    • レビューの意味わかってんの? 教えてほしい

      • 調べればいいだろ レビューの定義について俺と話し合いたいか?

        • 「レビュー」ってゲームをやるまえに見るべきものなん?

          • steamで買う前に見とかないと。買ってからハズレ~じゃ損するだろ?

          • 非常にいい質問ですね やる前に見ない方がいいと思うけど 本当に自分のやりたいゲームか確認するときに薄目で読むものですね つまり俺は犠牲を払う覚悟で見てるんだ その時の一番上...

        • うん♥増田君とお話ししたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • 攻略サイトみるやつは何が楽しくてゲームしてるの? エンディング動画ならYOUTUBEに上がってるし。 「俺、無敵!」言いたいだけ?

    • お前の気に入らないタイプの奴がお前の気に入らないタイプのレビューしてるって時点でそのゲームが合うか合わないか分かるだろ。レビューは何も壊れてない。

      • 残念だなその指摘は外れだ 俺が一回目のレビューを見たとき、確かにそのゲームは絶対やらないと心に決めたさ だが、二回目のレビューを見たときはプレイ後だ。 そしてそのゲームは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん