2022-05-13

anond:20220513023200

もうこれ戦争から

どっちかが絶滅するまで終わらんから

  • https://anond.hatelabo.jp/20220509195813   確かにそうかもなーって思った。 就職氷河期の初期世代で、リーマンも東日本大震災の影響もモロ受けた。 とはいえ、自分はすごく運が良い方で、紆余...

    • 自己責任言いたいマンのくせにそうじゃない風を装ってるところがクソおぶクソ

      • リアルの自己責任マンって 全ては自己責任!国家は不要!弱肉強食!みたいなネオリベキチガイはほとんどいなくて 運もあるし、人生いろいろだよねー。あ、でもそれは流石に自己責任...

        • いやほんと市井で出会うガチ自己責任マンそのものな物言いで 掛け値なしの本物やろなぁって思った だからくたばれ

          • 元増田を倒しても 第二第三の自己責任マンが生まれるだけだぜ?

            • もうこれ戦争だから どっちかが絶滅するまで終わらんから

              • 自己責任マン絶対ころす戦争 スターリンを超えた虐殺できそう

                • 弱肉強食と自己責任をたっぷり味あわせてやる

                  • よく言った すべての自己責任マンを歴史の掃き溜めに送ろう 増田の名の下に自己責任マン絶滅戦争の宣戦を布告する!

                    • こっちを弱者として肉にすんなら向こうを肉にしてもいいってことだからな

    • 結局精神論で反吐が出た

    • 氷河期世代を切り捨てた当時の世代もそう思ってたんじゃないかな まあ仕方ないよねと だから別に気にしなくてもいいと思う

      • 氷河期だけどサバイブして採用担当として生殺与奪権握ってやったぜへへへヘーイ! に大量の砂糖とデンプン混ぜて甘ったるくかさ増ししただけの駄文

        • 歴史は繰り返す 二度目どころじゃないけど、喜劇と呼ぶべきかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん