2022-05-12

anond:20220512172725

女は無能だけどお前は有能とか言っちゃえる増田気持ち悪さやべえな

男でもお前みたいなのは死んでほしいよ

  • マクロの話しているんであって個人の話をしているんじゃないんだけど。 女が無能だから自然競争で勝てないわけでしょ?有能だったらなんで優遇措置とらないといけないのよ。

    • 自然競争ではなかったことが歴史を読める人間ならわかると思うんだがなー それすら自然競争というなら、今女性差別撤廃をかかげて優遇措置をとることも自然の作用だろうがよ

      • 自然競争でしょ。ALLvsゼロで女の全敗ってどれだけ無能なのよ。ただ、そのプロパガンダで生き残りを図ると言うのも能力っちゃあ能力よね。だからそのプロパガンダの理屈が通って無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん