2022-05-12

記事への反応 -
  • というかめんどうと考えたことないな めんどうと考えているからめんどうなのでは?(哲学)

    • まあ習慣になってるかどうかは大きいやろな。 在宅勤務が定着したらこれまで通勤にかかってた時間が馬鹿らしくなるみたいなもんで。 料理してない人間にとっては「料理に必要な時間...

      • なるほどな しかし通勤時間は無駄そのものやけど 料理は時間少々かければ基本的にクオリティあがるのでなんか違う気がする 多分旨い料理そのものに関して欲求の度合いが違うのかな

        • そいつの収入(時給換算)しだいやろ

          • 横からやが貧乏ほど時給が低いはずで 料理に費やす時間のコストは安いはずなのに貧乏人ほど 食事が適当なのはなんでだろうと思っているな

            • 調理器具・家電のコストが高いからやろ

              • そんな高い調理器具必要か? 高いコンロの油の温度調節機能はすっごい羨ましいけどw

                • 基準は貧乏人やろ? 貧乏人だから冷蔵庫とかオーブントースターも買えないんやで。

                  • 貧乏=生活保護基準ぐらいだったけどレベルが高すぎるな・・・

                    • まあ本当に「買えない」かどうかはともかく、 たとえば冷蔵庫も電子レンジもありません、 鍋も包丁も食器も調味料もありません、 コンロは備え付けのクソ安IH調理器です、 キッチン...

            • 時給が低いから長時間働く必要があってメシ作る時間ないからやで。

              • 昔はそうだったけど働き方改革以来残業めっちゃ減ってない? 少なくとも私は本当に減ったし 最近残業できないから貧乏になるって新聞でみたしな サービス業は知らんけど

                • 貧乏人は正社員じゃなくて細切れのしごと掛け持ちしてるからそんなものは知らない。 一日中立ちっぱなしの仕事と座ってやる仕事だと負担も違う。

                  • あー、掛け持ちは考えてなかったな… 副業1000万人もやっているいるのか。 どんなことやってんのかな

                • 私の知ってることがこの世のすべてか 視野せま

                • 働き方改革でお前らの働く時間は減ったけど仕事は減ってないんやで その減ってない仕事を誰がやってると思う? そういうことやで

            • 時給効率悪いから長時間労働でカバーするからだろ 中の下くらいか不労所得の上の上だけ料理する合理性がある

        • まあクオリティを求めるならちょっとお高いレストランに行けばええだけやしな。

    • めんどくかんじないオレ素敵アピだろ結局

      • アピール?そんなこと考えるまで卑屈にならんでもいいのに…

        • 卑屈って??すきあらばアピマンをあざ笑ってるだけやが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん