2022-05-12

anond:20220512113025

ところがCちゃんに性の悦びを教え込んで性奴隷にした町内の札付きDくんがいたのである

DくんはかねてよりBさんの土地家屋をねらっており

記事への反応 -
  • AさんとBさんは家族で、子供のCちゃんが居ます Aさんは急に不機嫌になり、3人で寝ていた寝室から移動し、リビングの床の上で寝始めました 3日続いたある日、Aさんは固い床で寝かされ...

    • Cちゃんの陰謀

      • そうだね。CちゃんがAを不機嫌にさせ、Bに世話をさせ、2人が衝突する様に仕向けているよね。

        • ところがCちゃんに性の悦びを教え込んで性奴隷にした町内の札付きDくんがいたのである DくんはかねてよりBさんの土地家屋をねらっており

    • 夫Bがいやらしい目で見て夜の営みをサジェスチョンするから B加害者 A被害者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん