2022-05-12

anond:20220511233513

付き合いだけで消耗して、結婚するとなったら一層 という発想めっちゃわかる

何のために婚活してんだろって

ほんと何もしなくて良い身分になりたい

記事への反応 -
  • 幼い頃の将来の夢は幸せなお嫁さんだった。 毎日大好きな旦那さんのために家事をして愛する子供たちを面倒見る専業主婦になりたかった。 周りの友達のお母さんもみんな専業主婦だっ...

    • 付き合いだけで消耗して、結婚するとなったら一層 という発想めっちゃわかる 何のために婚活してんだろって ほんと何もしなくて良い身分になりたい

    • おっさんの嘘松

    • 小さい頃は純粋にお嫁さんになりたかったはずなのに、 辛い社会人生活を経て楽そうな主婦になりたいという願望にすげ変わってしまった悲しき増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん