2022-05-11

記事への反応 -
  • 「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」 「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を⋯声を録るだけでいいの?」 そんな広瀬すず...

    • 打算的なコメントを「性格の良さ」って表現するやつらがアイドルとか女優の追っかけやってるんだろうなぁ

      • 打算であれ、自分の一挙手一投足がマスコミやファンに流れることを 意識しておくのがプロだしオトナだよ

        • 大人な対応や社交辞令を見て「性格がいい」って評価するのが頭悪いって指摘なんだが、頭が悪くて理解ができないのか?

          • 大人な対応をできる、社交辞令を言えるってこと含めて「性格がいい」って言ってるんだけどわかんないのかな?

            • でもバラエティ番組であたりさわりのないコメントするのは間違いですよね

            • それは性格が悪くてもできる事だよね。

            • 大人な対応が出来て社交辞令が言えることを「性格がいい」って表現するなんて語彙がなさすぎるでしょ、やっぱバカじゃん。

            • ×「性格がいい」 〇「感じがいい」 〇「品がいい」

    • 「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」 「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を⋯声を録るだけでいいの?」 そんな広瀬す...

    • 上が本音で下がタテマエってやつだろう 本音は本音同士、建前は建前同士で比較したまえ 比べるのが間違っている

    • 性格というより頭の良さ、育ちの良さかな 頭が悪かったり育ちの悪い奴は「人前で言わない方がいいこと」が分からないんだよ。

      • バラエティ番組でスタッフイジリを求められる場面だったから「いうべきこと」だぞ

    • 引用元忘れてた https://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2020/02/11/085121

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん