2022-05-09

anond:20220509161827

かにニンニクじゃなくて

たまネギと肉の匂いっぽい。間違えた。

記事への反応 -
  • 食べ飽きてお土産候補にもならんやで。 ニンニク臭いから外で食うなって言われるし〜。

    • ニンニクの臭いはせんだろ・・・ 肉の臭いだよアレは

      • 確かにニンニクじゃなくて たまネギと肉の匂いっぽい。間違えた。

        • ええんやで 臭いのは確かやからな まぁ新幹線で遠慮無く拡げるけど

    • 東京だと551は催事のときにしか食べることが出来ないから、並ぶ人は並ぶ。 個人的には5時間も並ぼうとは思わないけど。 東京出身で神戸で働いたことのある人間としては知らなかった...

    • あれは新幹線で大阪に(仕事で)行ったっていうマウンティングやで 夜行バスで行く連中はわざわざ551なんぞ行かんし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん