2022-05-07

anond:20220507215037

もやし入ってるのは見かけるけどモヤシ炒め定食は全く見かけんやで

  • ×家では取ってるからふられた ◯取らない人を非難したからふられた

    • 俺は非難はしてない 取るのが当たり前だと思ったから指摘しただけ だって、今までそんな生活してたから 普段自炊する時は既に取ってあるもやしを買うか自分で取ってる モサモサして...

      • あんたがひげ根取り係をするんならいいのかもしれないが。 言って言いっぱなしは嫌われるぞ。

        • 俺はただビックリしたから聞いただけ 普段俺は自炊するし、もやしを使う時は必ず取る 以前彼女が家に来た時に何回か食事出したけどその時1度もやし出した時はちゃんと取って出した ...

          • ラーメン屋回ってもやし炒め定食食い漁ってみ、ヒゲありなんかザラだから。

          • 相手も細かい女だが、あんたはあんたで他人と共生するのが難しそうな性格だな。

          • >> 俺ですらやれる簡単なことを何故しないのか不思議だったから聞いただけなのに << これが全てやなあ この文を微塵も嫌味を込めずに書いたんだとしたらその間抜けさが、 嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん