2022-05-07

anond:20220507012031

ワイの勤務先創業40年以上経ってるくせにベンチャー名乗ってるやで

  • メガベンチャーはそんなもんや

    • 従業員数50人でもメガなんか😟

      • そもそも中小企業とベンチャーの違いがわからん まぁ実際働いた感覚だと、プレイングマネジャーが歓迎される&極端に役員が幼稚orサークルノリなのがベンチャーで それ以外が中小で...

        • 売上なら五億あるが資本金や負債はもっと少ない非上場中小企業で管理職や役員がうちはベンチャーやって言ってるやで

          • きっと rocker や punks みたいに初期衝動を忘れない人たちなんやろ(震え) でも創業40周年はすごいなぁ・・・ ワイなんかフリーランスで自分ひとり食ってく自信すらないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん