2022-05-06

anond:20220506195549

いまのままより植物人間にする効果の方が上回るじゃん?

記事への反応 -
  • 周りがそれに合わせるだの、意味のないカウンセリングするだのせず とっとと捕まえて脳みそにメス入れて改造すりゃいいんだ 体内の内臓が悪けりゃ手術すんだろ?それと同じ、脳が悪...

    • 歴史上それは間違いだったから今そういう手術なくなって、お前が言う意味のないカウンセリングや周りが合わせるってやり方に変わったんですけども もしかして中世からきました?

      • いまのままより植物人間にする効果の方が上回るじゃん?

      • ハッタショもガイジも生かす必要なし 早くロシア大使館に行って僕をスパイにしてください!って言えよ

    • なら差別主義者のお前はまっさきに脳改造されるべきだな 麻酔無しで切開されて脳みそいじられるといい、きっと気持ちいいぞ?

    • 名前出るとこで同じこと書いて?

    • ロボトミー手術を知らんのかい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん