2022-05-06

  • 40代ワイは成人して以降冠婚葬祭系に出席したことないどころか招待すらされないやで

    • 押しかけて「ご愁傷様でした」って言って その後のご相伴で寿司を食いまくるのがマナーやで 通夜なんて死んで次の日だから招待なんてしない

      • マッマはジッジの四十九日に招待されてたけど欠席してたやで ワイはいつ死んだかも知らんし招待もされてないから行かんやで 寿司は自腹で食うやで

        • グエー成仏してクレメンス ワイはいつ死んだかも知らんし

          • ジッジがいつ死んだか知らんって事やで ワイはまだピンピンしとる

            • まっすーは遺産に頼らなくて生きられる ヤンエグなんやな ええな

              • マッマが葬式系一切顔出さず実家にも戻らんかったら遺産相続がどうので何回も手紙や電話来てたやで 結局もらった遺産が百万もないんやで あてにできるわけがないんや

              • マッマが生きてるならジッジの遺産はマッスには関係ないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん