2022-05-06

弱者男性は行きつけの店を作れ

簡単承認欲求が満たせていいぞ

  • 理屈がわからん・・・

    • 常連さんとしてチヤホヤしてもらえるやで

      • 俺たちだと何回行っても初めて見る客の対応されるだけ

        • それはさすがに卑屈すぎやろ

          • その上あとから常連になった人と店長が仲良く会話しておかずとかサービスしてもらってる様子を横目でチラチラ見るだけだよ

  • ワイは店員に認知されると行きたくなくなるほどコミュ障やから無理やで

  • そんなコミュ力があるなら、弱者男性になってないって まあ、結局はコミュ力の弱さに集約されるんだよね、この手の問題って

    • 客やから店の人に気を使って貰えるのでコミュ力をだいぶ補えるやで

    • コミュ力バトラーみたいな現実とリンクするゲーム作ったらオタク君たちも強者になれるかもしれんね コミュ力なんか様式だとも言えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん