2022-05-05

記事への反応 -
  • 女系同居がダメになる理由は女が中年になってもガキのままだからです。 頭の上がらない存在がいないと調子こくのが女なんですよね。 諌める者がいない社長さんと同じ。

    • ワイズ馬鹿だ

      • その制度を整えたのは、民主党も含めたをシルバー民主主義による成果。 こいつらは公共事業で食ってたからな。

        • 民主党ってコンクリートから人へとか言って公共事業削減してたやん

          • 若年層を安く使えるようにと派遣制度の改正は積極的だったよ。

          • それに予算こいつらのときに100兆円規模になったしな。 ぶっこわしたんだよ。 それは間違いない。

    • 役に立たない粗大ゴミみたいな義理親とかいない方がいい。

    • 女権の集団が世界であまり生き残ってない理由 2代目の娘が男を取ってこようとしないのを親が甘やかして認めるからなんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん