2022-05-04

滅ぶべきものはすべて滅ぶべし

巻き添えには同情するべし

  • 円安で日本国民が干上がりそうです。 安倍ちゃんとその信者の巻き添えですよ。 日本国民は。

    • はい、同情します。 たっぷり同情しますよ。

    • だからぁ、衰退してないって。 日本は50年後もGDPが第4位だと言われている。 円安は一時。

      • ヒント、日米の金利差。 円安が一時だと? 馬鹿もやすみやすみいえ。

        • ヒント 日本の海外資産 これがある限り円は最強です。

          • 戦争でも始めない限りは、すこしずつ切り売りして当分はしのげるな。(企業と富裕層は)

            • ちゃう。 日本は海外資産や外貨を沢山もっているので、 いくらでもいくらでもそれこそ1000兆円でも2000兆円でもいつでも買い戻せるんですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん