2022-05-04

anond:20220504013526

まり女が下方婚してないことに異論はないわけだよね。

記事への反応 -
  • とにかくもてなさそう

    • それはわからないが女が下方婚してないのは確かだ

      • わからないが、じゃねーじゃん。自分自身のことなんだもん もてないでしょ?

        • つまり男女の賃金差が縮んでも女が下方婚してない事実に異論はないわけだよね

          • 本当にモテなさそうで草生えるな もうちょいダメージモーション隠さないとあかんで。

            • つまり女が下方婚してないことに異論はないわけだよね。

              • 女は下方婚してます データが物語ってる

                • 男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

              • いや、異論あるよ。 それよりお前がモテないってのを認めてほしいんだよね

                • つまり女は下方婚してないわけだよね。

                  • それで押し切ろうとしてるところがもう辛いね 無理やりこの場を乗り切ってもお前の惨めさは何も変わらないよ

                    • お前が無関係の話をしようとも女は下方婚してないからなあ。

                      • それはどっちでもいいんだよね お前が何を言ったところでさ もてなさすぎてこじらせちゃった辛い人間ってのをなんとか理解してほしいだけだから 根気強くお前の惨めさをぶつけつづ...

            • はてなーお得意の人身攻撃

          • やっぱりもてなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん