2022-05-03

記事への反応 -
  • 1. 匿名 2022/05/02(月) 09:42:04 うちの旦那ですが、私や子供が不在の時は1人でコンビニやスーパー、ラーメン屋などに行き食事や買い物をします。 しかし週末になり私や子供が在宅となると...

    • 増田、ここまで表現力高かったんか笑

    • 再現度たっかw

    • でも何か手伝おうとしても「いらんもんカゴに入れるな」「ウザい」「邪魔」とか言って文句言うんでしょう?

    • 再現度すごい 週末のスーパーで渋滞してるとその先にボーッとしたおじさんが絶対にいる 出入り口におじさん待機場所作って欲しい、キッズスペース的な

    • 結局のところ、こういう妻の「一人で行けばいいじゃん」という意見を真に受けず 妻が嫌がってることを察しようともしない男って 根本的に妻を馬鹿にしてんだよね 俺が行ってやるっ...

    • 若い夫婦が棚の前であれやこれとやり取りしてるのが邪魔 老夫婦の旦那が棚の前で場所確保してるのが邪魔 老人が店内を徘徊してるのが邪魔 一家族一人だけの入場にしてくれ

    • 私のコメントは太字でお願いします

    • スーパーでバイトする程度のことしかできない底辺女が文句言ってるけど、日本の女って自分が見えないのかな?

    • 良く出来てて感心してしまったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん