2022-05-02

ガルちゃんスーパーでボーっとしてるおじさんが邪魔過ぎると話題に【まとめ】

1. 匿名 2022/05/02(月) 09:42:04

うちの旦那ですが、私や子供が不在の時は1人でコンビニやスーパー、ラーメン屋などに行き食事や買い物をします。

しかし週末になり私や子供が在宅となると一緒に行こうよが始まります。

例えば娘の習い事の送迎になると予定ないんだしみんなで行こうよ~と。

え?何で?送って娘を置いて帰ってくるだけじゃん。と言ってもドライブがてらさーと色々理由を言ってきます。

私が1人でスーパー行くから子供見ててよ!というとまたえーみんなで行こうよー俺もスーパー行きたい!と。

じゃあ行ってきて、私たち家にいるから。というとえーみんなで行こうよー以下エンドレスです。

一緒に行ったところでなんの意味があるの?といつも思いますし、わざわざ混み合うスーパーに家族全員で行く意味が分かりません。

一緒に行ったところで役に立たないし。

こういう旦那さん多くないですか?

スーパー勤務ですが奥さんの後ろをウロウロついて回って余計な物をカゴに入れて怒られてたり会計の時もカゴを運ぶでもなくボーッと邪魔な場所に突っ立っててお前何しに来たの?って思う旦那さんよく見かけます。

こういう人って何を考えてるんでしょうか?

再三にわたりうざいしめんどくさいしあんたが来たところで1ミリも役に立たないから来ないでくれ、行きたいなら1人で行けと言いますがえー別にみんなでいけばいいじゃんと全然分かってくれません。

+516                      -157

7. 匿名 2022/05/02(月) 09:44:19 [通報]

わかる

カゴ持った奥さんの後ろで何することも無く

ぬぼーっと着いてってる男性、笑ってしまう

+491                     -22

406. 匿名 2022/05/02(月) 14:04:47 [通報]

>>7

何しにきたん(笑)

突っ立てないでカートくらいもちなよって思ってしまうわ(笑)

+13          -0

28. 匿名 2022/05/02(月) 09:47:38 [通報]

奥さんが買い物してる後ろでただついて回ってる旦那が不思議でたまらなかったんだけど主の旦那みたいな人がそうなの?

+136                 -3

39. 匿名 2022/05/02(月) 09:48:59 [通報]

>>1

うちもです

スーパーとかはいいんだけど

洋服屋さんや雑貨屋さんとかは一人で行きたいのについてくる。物を観察してればまだいいんだけど、ぼーっと私のあとをついてくるだけなので邪魔でしかない。

+164                 -3

255. 匿名 2022/05/02(月) 10:55:53 [通報]

>>39

他の客にとっても邪魔だわ

見たいのに棚の前に居座ってどいてくれない男性が結構いる。声かけても無視する人もすらいるし。混んでる店内でボーッとしてるだけなら店外で待っててほしい。

+52              -0

15. 匿名 2022/05/02(月) 09:45:03 [通報]

スーパー(イオン)でボーッと突っ立ってる男ホント邪魔。

消えて欲しい。

+382                    -59

21. 匿名 2022/05/02(月) 09:45:56 [通報]

>>15

しかも道のど真ん中でカート持って突っ立ってて邪魔の極みよね

+172                  -11

62. 匿名 2022/05/02(月) 09:53:07 [通報]

>>15

イオンみたいな広いスーパーならまだ気にならない

狭めの激混みスーパーで手を後ろに組んでポケーっとウロウロしてるオッサンほんとイライラする

+135                 -1

453. 匿名 2022/05/02(月) 16:09:08 [通報]

>>15

めちゃわかるー

ど真ん中つったってスマホいじってたりする

まじで邪魔

+3       -2

40. 匿名 2022/05/02(月) 09:49:12 [通報]

>>15

刺身売り場や総菜コーナーでぼんやりしてる。

邪魔だよね

+145                  -5

80. 匿名 2022/05/02(月) 09:57:22 [通報]

>>40

なんだろうね アレ

刺身みながら手に取ってみたり戻したり

アテでも考えてるのかな

+28             -2

44. 匿名 2022/05/02(月) 09:49:41 [通報]

スーパーはやめて

通路でボーッと立ってる金魚の糞ジジイまじで邪魔だから

騒いでる子どもより嫌い

+55               -8

57. 匿名 2022/05/02(月) 09:52:05 [通報]

精肉コーナーで豚こま見たいのにお肉選んでる奥さんの横でぼ〜っと立ってる旦那が邪魔で見れない!ってシーンこれまでに何度遭遇したか…

+90               -3

287. 匿名 2022/05/02(月) 11:08:15 [通報]

レジの奥のサッカー台で腕組んで仁王立ちしてるおっさんなんなん?

+2     -0

293. 匿名 2022/05/02(月) 11:11:54 [通報]

カゴを持たずにフラフラしてるおじさんは目立つねー。

「うわ、またあのおじさんとすれ違った」って思う

+0 -0

元トピ:ガールズちゃんねる 一緒に行動したがる旦那

https://girlschannel.net/topics/3964678/

(?´∀`) < おじさんっていろんなのいるよね



  • 再現度たっかw

  • でも何か手伝おうとしても「いらんもんカゴに入れるな」「ウザい」「邪魔」とか言って文句言うんでしょう?

  • 再現度すごい 週末のスーパーで渋滞してるとその先にボーッとしたおじさんが絶対にいる 出入り口におじさん待機場所作って欲しい、キッズスペース的な

  • 結局のところ、こういう妻の「一人で行けばいいじゃん」という意見を真に受けず 妻が嫌がってることを察しようともしない男って 根本的に妻を馬鹿にしてんだよね 俺が行ってやるっ...

  • 若い夫婦が棚の前であれやこれとやり取りしてるのが邪魔 老夫婦の旦那が棚の前で場所確保してるのが邪魔 老人が店内を徘徊してるのが邪魔 一家族一人だけの入場にしてくれ

  • 増田、ここまで表現力高かったんか笑

  • 私のコメントは太字でお願いします

  • スーパーでバイトする程度のことしかできない底辺女が文句言ってるけど、日本の女って自分が見えないのかな?

  • 良く出来てて感心してしまったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん