2022-05-01

  • ふぇ、ふぇ、フェミニズムと女性は不可分!?!?!?!?wwwwwww   釣りじゃなくて?????wwwww

    • 一人一派なんだから他人の経験を否定しちゃダメ フェミニズムきちんと勉強してきて

      • こういうバカがいるから害悪なんだよな 1人一派とかどうでもいいことだけ揚げ足取りはするがフェミニストが言っていることを理解する知性はない

        • 結局フェミニズム的には可分なの?不可分なの?

          • フェミニズムは単なる性差別反対だから、差別が好きで蔑視されて性別のみによる不利益な取り扱いをわざわざ好む女がいれば可分だろ

      • ちゃんと過去の経験を知ってれば、フェミニズムが一旦頓挫したの、むしろ女性の反対意見のせいなの知ってるはずなんだよなあ

        • それはありえない そもそもフェミニズムが発生したのはアンチが女叩きを過剰にしたからで、フェミニズムが後退したのは危機感を感じたアンチが女叩きを過激化させて女性を萎縮さ...

          • フェミニズムが発生する前から存在するアンチフェミとは

            • ミソジニーのことやろうね 今のアンチフェミの人たちはフェミニズムが発達する前から同じような考え方の人たちやから

              • それならミソジニーって書くでしょ わざわざアンチって書いたんだから何か理由あると思う

          • ちゃんと入門書とか買ってフェミニズム勉強したほうがいいよお前。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん