2022-05-01

anond:20220501104616

はてなー運動もできないし人気者でもないし笑いも取れないけど、机にかじりついて勉強だけは出来たか

記事への反応 -
  • プロスポーツ選手とかYouTuberとかお笑い芸人とかだったらみんながそれに慣れるわけじゃないんだから諦めさせることも大事だみたいなこと 言ってるのにポスドクの話になると活躍の場...

    • はてなーは運動もできないし人気者でもないし笑いも取れないけど、机にかじりついて勉強だけは出来たから

      • いうほど勉強できてそうなやつおる? はてなで声のでかいやつって低学歴底辺職多いやん 読解力壊滅的な半ガイジみたいなんばっかやし

    • 低学歴のプロスポーツ選手YouTuberお笑い芸人は活躍できなくても残当やが 高学歴のポスドク様の価値を理解できないのは学が足りないからなんやで 義務教育でポスドク様の重要性を叩き...

    • 同じことを何度も書いてしまうのは脳が退化しているからでは

    • じっさい税金やら施設やらで国が投資して育ててるわけやから活躍してもらわなアカンやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん