2022-05-01

anond:20220501102100

すべての「できないわけではないだろう。なんでしないの?」という要求

「できないわけではないかもしれないが、したくないから」で終了する

記事への反応 -
  • ゴールデンカムイ信者 「可哀相なアイヌではなく、かっこいいアイヌを描いて欲しい」と言われた事を持って 差別や迫害の描写は不要だと断じているようだが 別にかっこよく描く事と...

    • すべての「できないわけではないだろう。なんでしないの?」という要求は 「できないわけではないかもしれないが、したくないから」で終了する

    • どうせ自分のオキニじゃなかったらそんな理屈放り投げていつものように差別がどうこう騒いじゃうんだろうしな アレのファンってそういうの多そうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん