2022-05-01

anond:20220501090751

ほんとそれ

国もエクセルの使い方を変えようとしているらしいが、そんな時間だけかかって金にならないことが上手く行くわけがない

記事への反応 -
  • もうすでに出来ているExcelのフォーマットを使いまわしてるから自分ではどうしようもないんだけどな。 一から作り直す暇なんてねーよ。

    • ほんとそれ 国もエクセルの使い方を変えようとしているらしいが、そんな時間だけかかって金にならないことが上手く行くわけがない

    • ワードフォーマットでエクセルなみにこまかく位置とかタブの調整とかできりゃーいいんだけどね ワードはいつまでたってもおばかさんだから

    • Webシステムだとその改修がリアルタイムにできるのよね サーバーサイドだから しかも一意のUIで統一できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん