2022-04-30

anond:20220429173810

どうせ運のいい人以外インデックスに勝てないんやし株の経験値なんか稼いでも意味ないやで

株で損した認知的不協和を解消するために意味のある経験やったと思い込んでるだけや

記事への反応 -
  • まったくそう思わない。 若いうちにリスクとって株やったほうが良い。 株で失敗しても働けばいいし、株の経験値も稼げる。 年とってから経験浅いのに多額の金で株やるなんて危なっ...

    • どうせ運のいい人以外インデックスに勝てないんやし株の経験値なんか稼いでも意味ないやで 株で損した認知的不協和を解消するために意味のある経験やったと思い込んでるだけや

      • 違う違う。 失敗してインデックスに落ち着くんやから意味無いなんてことはない。

        • 素直な人は初心者向けのアドバイス通り最初からインデックスして無意味な回り道はせんのやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん