2022-04-30

記事への反応 -
  • 結婚してから一人としかできないのって無理ゲーなのでは!? もっと色んな人としておきたかった〜~~~~~ 無理〜~~~~~~

    • セックスなんて誰としても大差無いで。

      • 👺阿藤海と加藤愛が同じだってのか。

      • 誰としても大差ないなら 1人の女と100回やるより 100人の女と1回ずつやりたい それが男ってもんよ

        • わかる〜~~~~~~ セックスなんて誰とやっても大差ないとか言ってみて〜~~~~~~

        • わかる〜~~~~~~ セックスなんて誰とやっても大差ないとか言ってみて〜~~~~~~

        • わかる〜~~~~~~ セックスなんて誰とやっても大差ないとか言ってみて〜~~~~~~

        • 100回縛りなら、10人の女と10回ずつやりたいわ。

          • いいね!!!!! お互いの好みもちょうどわかりそう!!! でもワンナイトじゃないなら10人と付き合って別れるのは大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん