2022-04-29

anond:20220429202615

技術オープンにしようってのはおそらくGNU宣言のことだと思うけど初出は1985年だぞ

記事への反応 -
  • webエンジニアの開放感が異常なのは技術をオープンにして向上しようっていう文化があるから それを言い出した当時は新しかったわけ。 古のエンジニア業はもっと閉鎖的でしょう。内の...

    • 他の業界のことは知らんが単純にネットと共に出てきたってだけだよね多分 それ以降に出てきた文化とか技術とかって普通にノウハウシェアしたがる奴はいる気がする

      • 技術のオープンにしようってのはおそらくGNU宣言のことだと思うけど初出は1985年だぞ

        • 勉強になったので自分の業界の文脈はもうちょっと抑えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん